« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »

2007.01.12

2007年01月12日 日々!


━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,581,489 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント] 2007/01/12 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
■1億4千万円を生み出した、あなたにも出来る方法とは!■作家・森田健は
未来予知術『六爻(ろっこう)占術』を駆使し株式投資で1億4千万円の利益
を手にしました。この高的中率を誇る占いは、あなたにも使えることは勿論、
ロトや競馬でも応用可能。しかも、アンラッキーな場合は運命改善策さえ提案
してくれます。現在、無料レポート進呈中 http://rd.mag2.com/r?aid=13758
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
『コミュニケーションの達人』になるのが、こんなに簡単だったなんて・・。
世の中で、お金を得る人は決まってコミュニケーションの達人だ!リッチにな
りたい。お金が欲しい。大事な異性に出会いたい。瞬く間に、簡単に、相手の
気持ちがわかるようになる方法があるとしたら…未来のチャンスにめぐり会い
たい人はこちらから ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=13712
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐
│     │□今回のもくじ
│ 一 想 │■まぐまぐニュース
│ 般 像 │ ●新年早々ツイてません
│ に 以 │ ●冬太り解消!Wiiやロデオボーイなどが当たる☆
│ 公 上 │ ●締切迫る!現金1万円や冬の安全運転グッズが当たる♪
│ 開 に │■車のまぐまぐ!ニュース
│ で た │■今週のおすすめメルマガ@エンタテイメント
│ き く │■今週の既刊メールマガジン紹介
│ な さ │ 今週の鉄板馬、激走馬
│ い ん │■まぐギャザ!モデル愛用ダイエット/ゲルマブレスが2,079円
│ 求 あ │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@エンタテイメント
│ 人 り │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/01/01〜2007/01/07)
│ が ま │■『まぐプレ』恋愛体質向上メールマガジン
│   す │■まぐまぐVOW【出来事2007&アニセリ】
│     │■スタッフ今日の2007年の誓い
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│ 普通の求人情報に不満がある⇒非公開求人で天職を探してみませんか? │
│         http://rd.mag2.com/r?aid=13746
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第213回!賞金40万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070110fusuma
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070111fusuma
         (応募受付期間:1月10日午前10時半〜1月16日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■聞き流すだけで口から英語が飛び出した!
────────────────────────────────────
あなたはおそらく衝撃のあまりビックリするのと同時に
 信じられないかもしれません!しかし、80万人が体験した事実なんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■□■ 田中さんも納得! 聞き流すだけで英語が話せた! ■□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 信じてほしいというほうがムリなのかもしれません。でも本当なんです!
★  みなさん、通勤中に、運転中に、ストレッチ中に、料理中に・・・
★  「聞き流すだけ」で英語が話せるようになったのです!

★ 私の話を信じられるかどうかは実際にCDを聞いてから決めてください。
★  今なら10日間の無料試聴期間が付いています。
       ▼   ▼   ▼   ▼
      http://rd.mag2.com/r?aid=13700
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
◆◆ まぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/01/05)

○夜自宅に電話がかかってきた。
自分「はい××です」
相手「奥様いらっしゃいますか」
自分「いません」
相手「化粧品メーカーの者ですが、またお電話します」
ガチャ。わたしは独身。何回かけても嫁はいません。    (もっちくん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●新年早々ツイてません
デパートのセールに行ったら、2ヶ月前に買った靴と同じものが売られていま
した。それも半額で!セールまで待っていれば…と悔やみましたが仕方ない!
気を取り直して、お気に入りのブランドのお店へ行きました。雑誌で見たスカー
トを買おうと探したら、ありました。「セール対象外」のラックに…。(けい)


●冬太り解消!Wiiやロデオボーイなどが当たる☆
「まぐギャザ!」では、『冬太りとおさらばグッズプレゼントキャンペーン』
を実施中です。今、話題のWiiやロデオボーイなど、カロリー消費にお役立
ちのグッズが当たります!冬太りであたふたする前に、お家でエクササイズ♪

┌─▼▼冬太りとおさらば!グッズ内容▼▼──┐
Wii+ソフト「Wiiスポーツ」
ロデオボーイ
バランスボール
※ほか、盛りだくさん!
└─────────────────────┘
《詳しくはこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13405&rid=18 》


●締切迫る!現金1万円や冬の安全運転グッズが当たる♪
『車のまぐまぐ!』の「安全運転応援キャンペーン」は16日締切!現金1万円
やアルコール検知器、滑り止めのタイヤ靴下やメンテナンス工具などなど、冬
の安全運転グッズが当たる最後のチャンスです。ぜひご応募下さい!

☆―――――――――――――――――――☆
現金10,000円が5名様に当たる!
冬の安全運転グッズもいろいろプレゼント!
☆――――――――――――――――――――――☆
○o締切迫る!応募は16日までo○
   【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10332&rid=11


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■車のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●安く買って高く売る!現役カーディーラー直伝『中古車売買≪トラの巻≫』

  ┏━━━━【 中古車売買≪トラの巻≫  その39:売却編】━━━━┓
>         気持ちの良い商談で査定額アップ!
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
車を購入するときも売却するときも、お店へ行くのは緊張するものです。車を
売却するときはお金をもらえるということで、少しは気持ちが楽かもしれませ
んね。ただし、車を売ってやるぞ!という態度ではあまりいい結果はでません。

今回は査定にいったときの商談についてお伝えします。

私も接客をしていて、「嫌だな〜」と思うことがあります。それは横柄な態度
のお客様や何を話しても無関心な態度のお客様です。特に車の買取りで持ち込
まれた方の中には、「いい値段つけたら売ってやるぞ!」といわんばかりの態
度で持ち込まれる方も多いものです。

≪商談を通して高く売るコツとは?≫
   【続きはこちら】⇒ http://car.mag2.com/tora/070109.html

●現金10,000円プレゼント!〜ガソリン代を気にせずドライブできる♪
応募はこちら ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10422&rid=15

                    ↓↓車のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
●┳┳●━━━━━━━ carview 愛車無料査定 ━━━━━━━━━━━━
┣╋○ お得なカーライフのポイントは、高値で売れるうちに乗換えること!
┣○  全国600社の買取店ネットワークで愛車の現在価値をラクラク比較。
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://rd2.mag2.com/r?aid=13756&rid=3
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@エンタテイメント
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジン pickup ◆(2006/12/01 新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎もう「いい人」なんて言わせない!
http://www.mag2.com/m/0000214979.html 不定期
いつだって、「いい人」止まり。気になる人ができても男として意識してもら
えない…。そんな経験ありませんか?どうしたら気になるあの人を振り向かせ
ることができるのか、「いい人」が大好きな私が、アドバイスしながら応援し
ていきます。
(編)気になる彼女を初めて誘うときはどこがいい?OK率が高いのは何曜日?


◆ 上手な滑りだけではダメなんです ◆

◎初心者必見!バックカントリーを滑るための秘訣100
http://www.mag2.com/m/0000174891.html 週刊
ゲレンデ外の雪山を滑るバックカントリー。正しい知識と少しの技術を持てば
初心者から楽しめます。そんな人気急上昇中のバックカントリーを、安全に滑
るための基礎知識や最新情報をお伝えします。ここでしか読めないバックカン
トリー記事も見逃せない!
(編)バックカントリーに適した板は?ボードや山スキーの長所と短所を解説。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
エンタテイメント分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●ゲットライフ 今週の鉄板馬、激走馬
http://www.mag2.com/m/0000171915.html 週3〜4回
2006年まぐまぐ大賞部門賞3位入賞。競馬系では唯一の受賞作品。設立8
年、毎週発行して来た会報誌をメルマガで無料公開。競馬ファンから熱い支持
を受ける、ゲットライフ主宰者、高円寺勝の責任監修。ここまで分かれば競馬
は楽しい。読者数1万3千人。


◇音楽・映画メルマガあります◇ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=7
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


────────────────────────────────────
★『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に★

おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪
今週のおすすめメルマガは、この3誌!

◎これだけは押さえたい【企業・業界の最新情報】
◎毎日3分読書革命!土井英司のビジネスブックマラソン
◎天職のススメ!

【当選者さんの声!】
「インターネットの懸賞に応募を続けてきましたが、初めて当選しました。嬉
しいです。次回はもっと大物を狙いたいと思います!」(12/22号でご当選!)

★↓応募はこちら↓★
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_e
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…-33kg!?プロモデル愛用ダイエット/ゲルマブレス2個で2,079円
────────────────────────────────────
まぐギャザ!紹介でクーポンプレゼント http://cc.netprice.co.jp/n06912/9

|

« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194109/4897107

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年01月12日 日々!:

» デコトモ [デコトモ]
流行のものをチェック [続きを読む]

受信: 2007.01.12 12:31

» 【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術! [競馬予想で万馬券]
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば! [続きを読む]

受信: 2007.01.12 12:55

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリエイト]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2007.01.12 13:10

» 初心者でもできた〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法 [【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!]
【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法 <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード [続きを読む]

受信: 2007.01.12 14:43

» 三橋祐輔殺害・妻72分間の友人との会話公開 [三橋祐輔殺害・妻72分間の友人との会話公開]
夫を殺害後、祐輔さんの友人と話す彼女の会話が明らかに。反省の色一つみせない・・・・ [続きを読む]

受信: 2007.01.12 15:18

» GN���2002ころべ子どもたち!・ギムニク(バランスボール)テキスト [内臓脂肪対策]
子どもの頃から「安全な状態でたくさん多様にころぶ」ことが、本当に危険な転倒から身を守ることになる! [続きを読む]

受信: 2007.01.12 19:10

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます! [競馬予想99パーセント的中!]
はじめまして。この都度, 投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、投資や、お金儲けに興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007.01.12 21:39

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007.01.12 23:42

» お兄ちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに♪ [ナンパ成功!やったね!お兄ちゃん!お幸せに(^−^)]
ナンパが苦手な私のお兄ちゃん。別にナンパしなくても、部活で出会った彼女と5年間愛をはぐくんで、結婚まで考えていたのに、結局破局!そんなときに出会ったのがこのナンパ成功法!実はこのナンパ成功法、ナンパが苦手なおにいちゃんに私が見つけてプレゼントしてあげたんだ。それでお兄ちゃんがどうなったかというと・・・... [続きを読む]

受信: 2007.01.16 23:18

» 脅威の勝率!返金保障あり! [帝王競馬]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。帝王競馬というサイトを作りましたのでトラバックさせていただきました。脅威の勝率で、万が一黒字がなかった場合返金保障も付いております!興味が沸かれた方は一度ご訪問していただければ幸いです。万が一不要な場合はお手数をお掛けしますが、削除して下さい。それでは失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007.01.17 01:19

» 脂肪を薬剤で溶かしてしまう物理的減量法。だから食べて燃やせる [食べても痩せる、脂肪溶解]
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。 [続きを読む]

受信: 2007.01.18 15:25

» 他言厳禁!!現役ナースの競馬ノウハウ! [競馬予想tv的中!]
はじめまして。この都度, 投資のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、投資や、お金儲けに興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007.01.20 00:13

« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »