« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »

2007.01.12

2007年01月12日 日々!


━★無添加化粧品「癒しのスキンケア」でお肌が変わる?!★━

1:【アダルトニキビ】の対処法って??
2:セレブコスメ「エネッサ」
3:後記:否定的な発言について
4:コスメショップのご紹介
5:はじめましてのかたへ〜

★━━━━━━━━━━━━━━2007.1.12━━━━━━━━

こんばんは、佐藤です!購読してくださってありがとうございます!

 本日のテーマは〜

  大人になっても出てくる・・・あのイヤな・・・

   <<< ニキビ >>> についてです!

【アダルトニキビ】の対処法って??

………………………………………………………………
☆20代〜のにきび=アダルトニキビ
………………………………………………………………

★ 20歳以上でできるニキビ ■■■■

10代でできるにきびと区別して、20歳以降にできるニキビの

ことを「アダルトニキビ」と呼んでいます。

10代のうちは、ひたいや鼻などにニキビができやすく、

大人は、はえぎわやフェイスラインににきびができやすいことが

多いようです。


★にきびってそもそも何なの??■■■

にきびは、古い角質と皮膚の油がまじりあって→

毛穴がつまり→アクネ菌などの雑菌で炎症をおこしたものです。

だから、ニキビの原因は

 ・過剰に油が出やすい

 ・毛穴がつまりやすい

ということから起こりやすくなります。


★にきびをつくらないためには・・・■■■

 まず、10代のニキビと違うのは、ストレスやホルモン分泌の

バランスが影響してくるということ。

食生活(ビタミン不足)であったり、睡眠不足であっても、

ニキビには影響してしまいます。

また、刺激の強いせっけんで顔を洗って、

油分が過剰分泌されたり、シャンプーの成分などが

顔について刺激になったり、、、とさまざまな原因が考えられます。


ポイントは

・正しい生活(睡眠時間、食生活)

・ストレスをためない

・顔の周りは清潔に(家ではなるべく髪をまとめる)

・低刺激の洗顔料を使う

・古い角質をそのまま肌にとどめない(角質ケア)


などがにきびを防ぐコツになります。

ニキビが膿んできたり、数が多くなってきたら、

皮膚科にかかるのをおすすめします。

長期的にニキビを抱えて暮らすと、さらなるストレスがたまったり、

肌にも負担になるので、早めに通院するのがベストです!


………………………………………………………………
☆ セレブも絶賛!アロマコスメ「エネッサ」
………………………………………………………………

○【セレブも絶賛!アロマコスメ「エネッサ」!☆】

   >> http://www.e-slowlife.jp/SHOP/44688/84003/list.html


  ★わたしが店長をつとめている「イースローライフ」にて、

  ロサンゼルス発コスメ「エネッサ」が紹介されました!

  
  アメリカのメルローズ通りにあるスパ「エネッサ」が発売している

  アロマコスメで、オーガニック植物を使った自然派コスメです。

  
【角質ケアにおすすめ!】

  ◇植物の種で毛穴をそうじする「バイオイクスフォリエントスクラブ」

  >> http://www.e-slowlife.jp/SHOP/enessa-bio02.html


【脂性肌さんにおすすめ!】

  ◇バラ蒸留水100%・・・ピュアオーガニックの芳香蒸留水です。

  >> http://www.e-slowlife.jp/SHOP/enessa-lo02.html


★☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆★

   ★後記:否定的な発言について

★☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆★


こんにちは!メルマガ購読してくださって本当にありがとうございます!

さて!今回は、ちょっとおかしな題名「否定的な発言について」

について語って(笑)みたいとおもいます。


色々な本やサイトを見ていると、

「○○成分は危ない!」といった発言を見かけることがあります。

私はそのたびにいつも、なんだかイヤな気持ちになるんです。


化粧品に配合してもいい、と、検査を通った成分について、

100%信用するのも単純すぎますが、

かといって、危険だ危険だ、と声を大にして言って、

結果「だからうちの商品を使いなさい!」みたいな発言が

その先に続いていたりする・・・笑


わたしにとって化粧品は

・自分を癒してくれる愛すべきモノたち

・持っているだけでワクワクする!

・このコスメを使うと幸せな気分になれる!

・自分を大切にする行為=スキンケア&メイクアップ

だと思っています。


化粧品はわたしにとって、幸せの象徴であり、愛すべきかわいいアイテム。


「○○成分は危険だから・・・コレをつけていれば安心よね・・・」

といった、マイナスがスタートの考え方では、

ちっとも楽しくないと思うんですよね・・・・


なので、私は化粧品を指定して、

「○○はやめておきな・・・」などといった

アドバイスを、友達にもしたことがありません。

だって、否定するのってイヤな気持ちになるんですもん・・・><

どのコスメも愛すべき箇所があるし、長所と短所をもっています。

完璧なものなんてどこにも無いと思っています。

だから、自分にアンテナにひっかかったコスメに出会うと、

うれしさも倍になって、楽しみがふえるんですよね!


「化粧品、使って、持って、見てうれし♪」


今後も、否定的な発言はしたくない、と思っています。

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

◆コスメショップのご紹介◆

無添加コスメがいっぱいあります!
ぜんぶ、私が自分の肌でためして、
これはいい!と思ったものだけを集めています。
わたしがためしたものしか置いてないコスメショップです!

◆低刺激、無添加にこだわった化粧品ショップ>>>

イースローライフ ◇ http://www.e-slowlife.jp/


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /


〜はじめましての方へ〜

肌が荒れてヒサンだったわたしの過去をバネにして、

無添加コスメの情報や、おすすめコスメを紹介しています、

佐藤です。どうぞよろしくおねがいいたします!

 >私の紹介

 ⇒  http://www.e-slowlife.jp/hpgen/HPB/categories/6300.html

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

ではでは!また次回をおたのしっみに・・♪

佐藤みえ 

**…**…**…**…**…**…**…**…**…**

◇発行・編集:イースローライフ ◇

無添加コスメショップ⇒ http://www.e-slowlife.jp/

ご感想はこちらまで!⇒ cosme@e-slowlife.jp

 変更・解除 http://www.mag2.com/m/0000216612.html

**…**…**…**…**…**…**…**…**…**

◎無添加化粧品「癒しのスキンケア」でお肌が変わる?!のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000216612/

|

« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »

コメント

http://orvieto-albergo.wabbl.info http://muscle-joel-foto-gay-nudo-gratis.skiphaml.info http://tazebao-info.belgine.info http://endometriosi-dimensione-problema.bromato.info viaggi camerun massaggio napoli sexy gif ilona staller video free adsl promozione mauritius offerta http://ibs-it-internet-bookshop.makarat.info madisen free lesbo porno video concorso pubblici toscana skyitalia it http://valvola-amplificatori.kotersen.info sfondo sexy shakira amenorrea ipotalamica http://prestito-delega.griereas.info elitel http://richiesta-prestito.makarat.info

投稿: mynameisbond | 2007.06.15 08:10

progettazione automazione industriale stufa riscaldamento marche investimento obbligazionario nasdaq compagnia assicurazione http://yeti-sport-5.knivella.info http://foto-transex.knivella.info suocera ristorante intrattenimento torino http://cassa-nazionale-forense.counthr.info foto di figa rasate matura lesbian kiss http://comune-di-pozzuoli.throgras.info http://linfonodo-ingrossati.counthr.info ecografia malattia rene auckland shopping ballo granchio http://canarie.somew.info http://turismo-tesi.kotersen.info http://nuda-preteens.solate.info http://annalisa-mandolino.wabbl.info

投稿: Bond James | 2007.06.16 18:48

sickgirl it la tua maglietta giochi di babbo natale con il cazzo duro bagno turco a www astegiudiziarie it http://d0ivets.info http://jahoo-it.derst1on.info scheda video ati nvidia www aste giudiziarie clipart oggetti la motorizzazione civile inviti per le feste alberghi a siviglia porno straniere dvd con dvd decrypter http://helwet-packard.derst1on.info http://di-flavia-vento.queciit.info orologio a pendolo http://prestiti-per-ristrutturazione.mausersen.info

投稿: gvenet | 2007.06.16 19:00

elisir rai http://tesi-compilazione.handered.info tutto agenzia viaggio franchising ebony girl blow job http://decreto-di-riabilitazione-protesti.bromato.info http://preventivo-prestito-provincia-pistoia.griereas.info benito mussolini lista ils server netmeeting http://film-scaricare-gratis.omnivat.info zampone con lenticchie 8th street latina pussy http://professionale-telecamera.embow.info vitaminic albergo vesuvio http://incontri-occasionali-a-firenze.counthr.info http://sfondo-calcio-inter.emulsas.info http://lavoro-di-volantinaggio.embow.info http://cerco-lavoro-casa.throgras.info http://vacanza-sport-sicilia.solate.info videogioco consolle

投稿: villabaggio | 2007.06.17 09:26

http://calcolo-per-la-pensione.piscomp.info http://sui-bambini.commotie.info batteria per cellulari preventivo prestiti bios per scheda madre http://alla-carica.emenco.info sfondi per il mio pc http://trucchi-di-gran-turismo.repatage.info i francobolli http://al-posto-tuo-rai.procra.info i borgia http://interpretazione-dei-sogni.emenco.info http://poesie-su.commotie.info della chitarra di quale partito http://www-agenzie-it.feraie.info http://le-canzoni-italiane.lerees.info http://pagina-gialle.carase.info http://www-tavoli.echait.info http://cerchio-in-lega.injurir.info

投稿: qoreljoe | 2007.06.19 09:37

dormire provincia treviso treviso http://operatori-logistici-friuli.cirrize.info http://musica-pubblicita-algida.courespr.info trucchi pokemon zaffiro http://polinesia-francese-tahiti.hectro.info http://morso-vipera.sizelsas.info http://cartomanzia-sogni.caceraie.info spunto tesina gipsy kings alegria http://albergo-timisoara.caceraie.info http://macrame.sizelsas.info http://pallacanestro-femminile-varese.cheux.info voli usa massaggio con poltrona chattasubito assicurazione salute patentino cerco donna lesbica shyla stylez http://allison-mack.morce.info

投稿: villabaggio | 2007.06.19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194109/4903654

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年01月12日 日々!:

» セリーヌ ブギー バック とは? [セリーヌ ブギー バック とは?]
発売以来大ヒットを続けており、今やセリーヌの顔ともなっているブギーバッグとは? [続きを読む]

受信: 2007.01.12 23:41

» 大人にきび にきび跡 吹き出物 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。昔から、「出物、腫れ物、ところかまわず」と言いますが、にきび、吹き出物ができるときは、本当に場所を選んでくれないので困りものです。 顔や首筋などの部分に出来てしまった場合は、他人の目が気になるものです。ひどい場合はコンプレックスになってしまわれる方もいらっし... [続きを読む]

受信: 2007.01.13 09:09

» 吹き出物(ニキビ)を今すぐ治そう [吹き出物(ニキビ)を今すぐ治そう]
顔に表れる吹き出物(ニキビ)を治すにはどうすればいいかまとめました。顔に表れる吹き出物は本当に嫌なものですよね。 そこで美味しい簡単に作れるレシピを紹介していきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007.01.13 11:02

» にきびと 脂性肌の 関係 について [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。脂性肌(オイリースキン)の方は文字どうり、普通肌の方などと比較して皮脂の分泌量が多いため、にきびを発症しやすい環境になっています。 毛穴が目立つ方が多く、毛穴に皮脂や化粧品など汚れが詰まりやすく、これらを栄養とする細菌が繁殖しやすい為、にきびができやすい肌のタイ... [続きを読む]

受信: 2007.01.13 19:00

» メイクアップ / DHC アイブロー パーフェクトプロ ペンシル [はいびすかす]
メイクアップ / DHC アイブロー パーフェクトプロ ペンシル 価 格525円 ナチュラルで崩れにくい眉に。美しい眉を目指すペンシルカートリッジ 繊細で、ナチュラル、しかも崩れない。美眉を目指す方のための新しいアイブローアイテムです。どなたでも、なめらかで美しいラインを描けるよう、1.5mmの細芯を採用。芯がすべりやすく、ダマにならないよう、柔軟性にもこだわりました。さらに、汗や皮脂にも強く、理想... [続きを読む]

受信: 2007.01.13 20:56

» 大人のにきび、アダルトにきび [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。大人のにきび・アダルトにきび 20歳以上でできるにきびは、思春期のにきびと区別して「大人にきび」鐔▲▲瀬襯箸砲④囂州と呼ばれています。 大人になってからは、背中や胸、口の周りやアゴのラインにできることが多いようです。原因はとても様々で、ストレス�... [続きを読む]

受信: 2007.01.14 16:32

» ニキビができやすく、化粧ノリが悪いなら? [ジュジュワーファットジッパー]
ニキビができやすく、化粧ノリが悪い。それは、腸の代謝が低下している可能性があります。それを解消するには・・・・ [続きを読む]

受信: 2007.01.19 07:44

» 大人にきび の原因 3 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。大人にきびの原因は、ホルモンバランスの乱れも原因の一つなのですが、その背後にはストレスが大きく関わっているといわれています。 [続きを読む]

受信: 2007.01.23 20:20

» 驚愕!13万人の愛用者がいる美容商品を使いながら不労所得を得る方法! [緊急告知!1月末日までにあなたの人生が変わります]
美しいセレブになりたいあなたへ… 私、管理人のhiroと申します。 いきなりですが、 今から非常に胡散臭いお話をさせていただきます。 しかし「胡散臭いから」と言う理由だけで終わらせてしまうには 非常にもったいない情報です。 見るだけなら「タダ」です。 最後までお読みになることをおススメします。 きっとあなたはこのブログを読み終わった後、 ニヤニ...... [続きを読む]

受信: 2007.01.24 14:31

» 大人にきび の 原因 4 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。大人にきびの原因の一つにターンオーバーの遅れが挙げられますが、加齢によるものと、食生活の乱れによるものがあります。 飲酒や、便秘、睡眠不足など、食事においては、インスタント食品、脂分の多い食品、甘い物などをの摂りすぎるなどで、食生活が乱れるとターンオーバーの機... [続きを読む]

受信: 2007.01.24 19:14

» 毛穴のつまり [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴のつまりは、皮脂や古い角質、老廃物などが混ざり合ったものによって生じます。毛穴には、皮脂線があり、肌に必要な皮脂を分泌しているのですが、ホルモンバランスの崩れなどによって皮脂が異常分泌し、毛穴のつまりとなります。... [続きを読む]

受信: 2007.01.25 12:25

» 隠れ家的アロマサロン♪ [Rassure(ラシュール)]
東京新宿にある隠れ家的アロマサロン♪ [続きを読む]

受信: 2007.02.12 10:37

» 吹き出物と脂性肌 [吹き出物のお悩み解決@吹き出物情報.com]
トラバ失礼いたします。吹き出物について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。脂性肌(オイリースキンとも言いいる)は、普通肌の方などと比較して皮脂の分泌量が多いので、吹き出物を発症しやすい環境が整っていいる。 ... [続きを読む]

受信: 2007.02.21 21:34

» スキンケア?にきびの?なら、アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。 [アロエ!〜その驚異のパワー〜]
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ 、人類の健康を支えてきました。 [続きを読む]

受信: 2007.02.27 22:48

» にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ [にきび原因]
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。 ... [続きを読む]

受信: 2007.03.02 07:14

» ニキビ原因とストレスのいけない関係 [ニキビ原因調査隊 ニキビ原因をとことん調査するブログ]
ニキビの原因とストレスニキビ原因をとことん調査するブログのニキビ原因調査隊の隊長は考えます。人間関係・疲れ・そしてストレス  一言で簡単に解決できない場合が多いですね。ストレスによって、ホルモンのバランスは崩れやすくなります。ニキビとストレスは深...... [続きを読む]

受信: 2007.03.17 23:17

» 鼻ニキビの原因と予防【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】 [ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人]
鼻ニキビの原因と予防鼻ニキビの原因ずばり!皮脂の過剰分泌による毛穴の詰まりです。ホルモンバランスの乱れが鼻ニキビの最も有力な原因と言われています。鼻ニキビは、10代に多くできる思春期ニキビの可能性が高いです。思春期ニキビは皮脂分泌の多い顔のTゾーンにたくさ...... [続きを読む]

受信: 2007.03.19 16:16

« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »