« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »

2007.01.12

2007年01月12日 日々!


━ English Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 786,986 部発行 ━

         英語のまぐまぐ! 2007/01/12 号
http://english.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
 2007年、今年こそ「英会話に自信あります!」と言えるようにしたい!!!
        ━━━━━━━━━━━━
    <<1/31までに入会すると、最大8万円のレッスン料OFF!>>
▼上達のスピードが違うGabaマンツーマンレッスン・資料請求はこちらから▼
        http://rd2.mag2.com/r?aid=13629&rid=16
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
★★今年こそ!「英語、英会話をマスターしたいあなた」に贈ります♪★★
◆たった「2つのきっかけ」をつかむだけで、あなたも英語がしゃべれる!?◆
 いつも答案は真っ白、テスト中、嫌な汗ばかりかいていた私が、「留学
 なし」「英会話学校なし」でTOEIC920点取れたその秘密とは??
●先着順・限定100名様に特別公開!⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=13728
─────────────────────────────────[PR]─

□今回のもくじ
■ツタ哉の『そのタイトル英語でなんちゅーknow』入門編
 ●映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
  からの出題
■無料で英語を身につけられるネイティブ音声付きメルマガ
■胸毛なロドリゲス一家 〜ある男の生き様に学ぶ英会話ドリル
 ●第146話『セバスチャンは掃除のおばちゃん』の巻
■あなたは何級?DJマービンの「ネイティブ力」検定
 ●【今週の問題】ビギナー級レベル
■年間購読プレゼント!勉強が嫌いな人は海外ドラマのDVDをどうぞ♪
■今週のおすすめメルマガ
 ●トミーの今から間に合う!英文法
 ●今週のワンポイント英語講座
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●集まれ!英語教員−生徒が伸びる英語トレーニング−
 ●信じられないほど短期間で学ぶ英語勉強法の極意
 ●TOEICリスニング90日で9割とれた!英語攻略秘密の近道
 ●英検1級最速合格モデル毎日25秒1単語テスト
■≪英語が活かせる!≫資格情報
■ウィークエンド社会人学校ウォーズ[200X]
 ●小学3年生『理科』の問題
■まぐギャザ!ショッピング情報
 ●ネイティブの発音!翻訳機/高画質!デジカム13,440円!
■スタッフ今日のお土産のネタも尽きてきました

      ※このメールマガジンは等幅フォントでご覧下さい※
     等幅フォントとは ⇒ http://www.mag2.com/help/r107.htm


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新春プレゼント締切迫る!『TOEIC満点続出の謎を解く』
────────────────────────────────────
■ 解説本『TOEIC満点続出の謎を解く!』 + 解説CD(非売品)
新春プレゼントの締切が迫っています!お早めに!【250名様限定】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ↓ ↓ ↓ ━━━━━━━━
 あの超有名なリスニング教材「スーパーエルマー」の解説本です!
 これを読むだけで、TOEICスコアが伸びる人が続出しています。
   ------------------------------------------------------------
   「あれを読んだけで、なんか英語のコツつかみました!!
    ありがとうございます!!」(T.Y.様)
  ------------------------------------------------------------

★ 「TOEIC満点続出の謎を解く!」+「スーパーエルマー解説CD」が  
すべてタダの新春プレゼント!(先着250名様限定)締切は1/17!
   ⇒ ⇒ ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=13735&rid=1

■スーパーエルマーは16万人が受講した超有名なリスニング教材です。
 受講生から「TOEICリスニング満点」「スコア激伸」が続出しています。
            ↓ ↓ ↓
>>>「難しくなったと評判の新TOEICでリスニング満点(495点)!」
 これもスーパーエルマーのおかげです!」 (高橋由紀子さん)  
・体験談続きとスコアを見る⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=13735&rid=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ツタ哉の『そのタイトル英語でなんちゅーknow』入門編
────────────────────────────────────
こんにちは、ツタ哉です。中堅商社の営業やってます。趣味は映画や洋楽鑑賞、
それに漫画を読むことです。このたび、一念発起して英語を勉強することにな
りました。英語の実力はTOEIC380点。ちなみに彼女は、いません。教材は趣味
をいかして、映画や洋楽、漫画のタイトルをつかいます。あなたもぼくと一緒
に、楽しみながら英語を勉強しませんか?あきらめるのは、まだ早いっすよ。


●どこの崖っぷちに立たされてるの?
映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』からの出題

        この作品のタイトルを英語で言えますか?

|

« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194109/4903954

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年01月12日 日々!:

» TOEICを制覇する [資格取得大作戦!]
450点と言っても本当に「わかっていて」つまり実力でとれた点数は300点くらいと推定できます。 [続きを読む]

受信: 2007.01.13 13:55

» 新婚夫婦のオーストラリアワーホリ日記。 [オーストラリアにワーホリした夫婦の日記]
結婚してオーストラリアにワーホリに行くという何とも無謀な計画を実行する、世界一のんきな夫婦の珍道中日記です。 [続きを読む]

受信: 2007.01.17 16:19

» 英英辞典で学習しよう!1日1単語! [1日1単語!英英辞典を制する者は英語を制す!]
英語学習者必見!TOEIC、英検にも役立ちます!英英辞典を制する=英単語を英語で説明できる=英語が話せる! [続きを読む]

受信: 2007.01.18 09:43

» TOEICで何点取れんのよ!?30歳からの英語鐓澟緒��鐔伊�!! [TOEICで何点取れんのよ!?30歳からの英語鐓澟緒��鐔伊�!!]
「30歳からの英語マスター法」についてのブログを作成しましたので、今回TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。 [続きを読む]

受信: 2007.01.19 21:36

» 100万儲かる投資競馬(投資競馬コース)本物のプロにお任せください50名様で販売終了 [ザジーの沖縄ん日記]
年収1千万のプロのノウハウと予想告知を手に入れてください!!100万儲かる投資競馬(投資競馬コース)本物のプロにお任せください50名様で販売終了1点千円で100万円以上稼いだ実績のプロがノウハウをご紹介。丁寧な解説と予想告知が魅力です!2006年6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。総計47戦馬連36勝馬単28勝 馬単確率77%1軸全流し 20勝 10敗2軸全流し 16勝 1敗回収率242%投資金が100万円なら利益は142万円投資金が1000万円なら利益は14...... [続きを読む]

受信: 2007.01.20 05:49

» なぜ、役に立つ英語が身につかないのか? [TOEIC IPで980点とる]
「いくら勉強しても、英語の成績が上がらない」 「TOEICで高得点がとれない」 とお悩みの方の為に、このブログを作りました。 実は、94%の日本人が、遠回りな英語の学習方法をとっています。 たった、1つのポイントに集中するだけで、 見違えるほど英語力を アップする事ができるのです。 あなたの、お役に立てたらうれしいです。 もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。 ... [続きを読む]

受信: 2007.01.21 07:11

» ただいま48連勝中!!今年度勝率99%!!平均回収率406%!! [お役立ち?情報商材の紹介所]
「これは凄い!!」私はコレを見て本当にそう思いました。サラリーマンや主婦の方で競馬で負け続けている人の為に、36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?しかも万が一3日以...... [続きを読む]

受信: 2007.02.01 00:04

» 男性の方、目からうろこですよ。。。 [NON-KIMA-TEPP]
”90日” そう、たった90日であなたの人生変わります。 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ブサイクなあなた(失礼!)、そんなことはないあなた、 女性に不自由していませんか? 「なんであいつだけ。。。?」「なんであんなやつが。。。?」 なんて思ったことありませんか? このマニュアル さえ読めば、今度はあなたがそう思われる番です。 好きな娘、カワイイ娘、キャンギャルを諦めなくても良いのです。 人生変えたいなら。。。  ... [続きを読む]

受信: 2007.02.02 11:23

« 2007年01月12日 日々! | トップページ | 2007年01月12日 日々! »