« 2007年01月13日 日々! | トップページ | 2007年01月13日 日々! »

2007.01.13

2007年01月13日 日々!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マンガ一巻読破
★Weblog
http://happysad.jugem.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
琴の若子/みこもえ。
http://happysad.jugem.jp/?eid=1584

合格祈願に行った神社でお守りの売り子さんに一目ぼれ、お礼も兼ねて出かけた
が別の巫女さんに声をかけられ、あの子はダメだよと諭されつつ連れて行かれた
のは、憧れの彼女が彼氏とする現場。彼氏がいると言葉で言ってくれればいいじゃ
ない、と覗き見する形になった主人公は焦るが、引っ張ってきた子は、あら大き
くなってるね、と手を使ってしごきだす。

憧れの子の彼氏は住み込みで働く神主見習いで、主人公の先輩。そして、遠くに
行っていたが帰ってきたというこの神社の娘は、この先輩と付き合っていたが巫
女に奪われたという過去あり。別にその娘は先輩にもう拘っていないが、その相
手の巫女の愛人だと誤解された主人公は彼女に弄ばれることに。結果、初体験。
でも彼女はどうも遊んでいるだけではないようで、しかし主人公の気持ちはちょっ
と変な巫女さんのほうに飛んでいて。

という狭い人間関係での変形トライアングル。ま、大学のサークルみたいなもん
だな。話を転がしエッチはいろいろ、人物の性格づけが、不思議ちゃんだったり
ツンデレクールだったりするのか、まぁそんな単純ではないがでもあまり深いキャ
ラクター設計はないのだろうが、三者三様ではある。

物語の行方を気にするタイプには向かないが、単なるエロマンガよりは話はきち
んとあるし、エロもしっかり描いているので、ある種の用途はしっかり満たしま
す。

掲載=comicキャンドール

実業之日本社
マンサンコミックス
2006(平成18)年12月29日初版発行
定価=571円+税

bk1(ビーケーワン)で購入→
http://www.bk1.co.jp/product/2723939/p-happysad15702

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
漫画単行本(コミックス)新刊の「第1巻」をレビューします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■登録・解除・BN
★Mag2 http://www.mag2.com/m/0000179494.html
★MAIL to happysad@drive.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 happysad All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎マンガ一巻読破のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000179494/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子供がレストランでコップを割ってしまったら、拾わせる?一緒に拾う?
10日間で子育てが劇的に変わる!「親力診断テスト」発売中
WEB版テストはこちら→ http://www.mag2.com/books/05oyaryoku.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|

« 2007年01月13日 日々! | トップページ | 2007年01月13日 日々! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194109/4906469

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年01月13日 日々!:

» バレンタインまでに幸せ体質を作る!【バレンタイン成功法則!彼も彼女もバレンタインは最高に過ごそう!】 [バレンタイン成功法則!彼も彼女もバレンタインは最高に過ごそう!]
バレンタインは女の子にとって再考の恋の祭典!幸せ体質を作って、素敵な笑顔を作って彼にアタック! [続きを読む]

受信: 2007.01.13 08:35

» あなたもできる競馬予想師開業マニュアル [競馬最強マニュアルセット]
あの有名な『超簡単万馬券的中法』の作者が語る、誰でも開業できる競馬予想師簡単開業マニュアルです。これを実践するだけで、すぐに月収100万以上になってしまいます。すごいノウハウです!... [続きを読む]

受信: 2007.01.17 11:09

» たった1ヶ月で、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!! [2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!]
いつも楽しいブログ拝見してます。今度『 2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!』というサイトを立ち上げました。とても参考になると思い、トラックバックさせてもらいました。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007.01.17 22:17

» 競馬ド素人が玄人に勝る最強法則により競馬で8196万円貯金するんだけど・・・何か? [競馬ド素人が玄人に勝る最強法則により競馬で8196万円貯金するんだけど・・・何か?]
競馬ド素人でも競馬で儲けるために情報を発信しています。 自分は玄人に勝る最強法則により競馬で8196万円貯金します。 [続きを読む]

受信: 2007.01.22 23:27

» いいもの見~つけた♪ [A-salog]
恋する乙女の皆さんにいいもの見つけた♪ バレンタインに向けて今からでも間にあう方法です [続きを読む]

受信: 2007.01.31 19:09

» 大福孝典が帝王競馬を解禁? この後は本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。 [大福孝典が帝王競馬を解禁!万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「大福孝典が帝王競馬を解禁 ? この後は本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。」を作りま したのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬ファ ンの方や、競馬の馬券購入ノウハウでお悩みの方には、非常に有益な情報だと思 っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数 ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007.02.02 18:58

» エステティシャンの女性にオーガスムを与えるノウハウ。門外不出だった秘密のノウハウが期間限定公開(3/22まで)です。 [2011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!「たった1ヶ月で、より感度がよくディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!」【3/22販売終了】 ]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「2011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!「たった1ヶ月で、より感度がよくディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!」【3/22販売終了】 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である彼女・彼氏とのセックスにマンネリ感や不満のある方や、自分や相手の感度をよくしたい方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸...... [続きを読む]

受信: 2007.03.14 22:48

« 2007年01月13日 日々! | トップページ | 2007年01月13日 日々! »